お知らせ

OLIM製品の手荒れケア、2ステップのついでスキンケアで手もきれいに!

OLIM製品の手荒れケア、スキンケアのついでに手もきれいに!
今日は、手荒れについてお伝えします。OLIM製品ご愛用のお客様から、

ある時から、

手荒れがなくなった、自然に手荒れが良くなった、

とのお声が上がった来るようになりました。

そこで、手荒れがひどく、たくさんのハンドクリームをいろいろ試し

これがいい、というものに出会ったので、それを使っています、とおっしゃる

OLIM製品のご愛用者のA様に、OLIM製品のみで、自然にハンドクリーム無しでも、

手荒れがなくなるかどうか、しばらく、お試しいただきました。

A様は、カルチャースクールで刺繍の先生をしていらっしゃる方です。

いままでお使いのハンドクリームは、それほどベタベタはしないけれど、

やはり、クリームなので、刺繍糸や生地につくのではないかと

少し気になっていたとおっしゃっています。

A様がしばらくハンドクリームを使用せず、

朝晩のスキンケアの時、手も、お顔と同じように、洗い、化粧水をつけたそうです。

そうしたら、、手荒れがしなくなったそうです!!!

さすが、暮れの大掃除の時は、少し手荒れがしたそうですが、

その時期を過ぎたら、手は荒れなくなり、

付けるのは化粧水のみなので、手はさっぱり、しっとり、になり、

ハンドクリーム不要の手になったそうです。

おかげで、刺繍の時も、気持ちよくできるとおっしゃっていました。

最後に、本当にいいもの開発・販売してくださって感謝しますとのお言葉もいただきました。

ありがたいことです。

松本千賀子

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
松本 千賀子

開発者松本千賀子

OLIMブランドの製品開発者 松本千賀子 スキンケアビジネスにかかわり30年。 自ら販売していたスキンケア製品が肌に合わなくなり、自ら製品開発をを開始。 敏感肌、乾燥肌、多くのスキンケア製品が合わないなど お悩みを抱えるお客様から、熱い支持を得ています。

-お知らせ

© 2020 シンプルスキンケア50ml浸透化粧水とお米の石鹸