お知らせ

しわ、気になりませんか?お客様からうれしいご感想です!

執筆者 : 開発者松本千賀子

最近、OLIMナチュラルローションをご購入のお客様から、レビューをいただきました。

皆様にもお読みいただきたく、ご案内いたします。

全ての方が、同じ効果を体感されるわけではありませんが、しわに関しては、
けっこ良かったとのご感想をいただくことが多いいです。

ご参考まで掲載いたします。

『永年、目の下の深いラインに悩んできましたが、ローションを使い始めて5日、肌のトーンが明るくなったと共に気にならなくなって、大変満足しています。

年齢的にもアンチエイジング効果のある化学的な成分が必要だと思って、いろいろな化粧品を試してきましたが、シンプルで環境負荷のない化粧品でここまで肌が変わるとは驚きで感謝しています。

永年利用してきた大地を守る会でのチラシが購入のきっかけでしたが、大地にも感謝です。これから歳を重ねることがまた楽しみになりました。ありがとうございます。』

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

開発者松本千賀子

OLIMブランドの製品開発者 松本千賀子 スキンケアビジネスにかかわり30年。 自ら販売していたスキンケア製品が肌に合わなくなり、自ら製品開発をを開始。 敏感肌、乾燥肌、多くのスキンケア製品が合わないなど お悩みを抱えるお客様から、熱い支持を得ています。

-お知らせ