ブログ

サンプルをお試し時のOLIMの特徴-その1

投稿日:2017年1月26日 更新日:

OLIMナチュラルローションの初めて使ったときの特徴を書きますね。

お客様のお肌によっては、50㎖が1度にはいりました、とのお声も実際に
いただいていますが、

一般的なスキンケア商品を長らく使ったお肌の場合、
多くの方が、初めてお試しになり、おっしゃることは、

多くが角質浸透しても、それほど角質浸透しなくても、

よくわからない……
物足りない…
心もとない…

この3つが多いい傾向にあります。

でも、そのご意見や、状態は、正しいのです。

今まで、ケミカル、過剰成分(OLIMと対比してです)のスキンケア商品は、
付けた時、がっつり付けた~、といった感覚になるように作られてるのではないでしょうか。

実は、多くの化粧品は、付けたその時にフォーカスして、
使い心地を良くする成分を多く配合しているように感じます。
もちろん肌に対しての有効成分も配合していますが、
瞬間の使い心地でお客様が選択しやすいように作っているものも多くあるようです。

そのため、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームをつけていても、
肌が乾燥する、とおっしゃる方が、多くいらっしゃるのはそのためでないかと
OLIMでは、考えています。
また、肌の弱い方の反応は、その使い心地を良くするなどの、一時的な状態を
作るための成分に反応しているからかもしれません。

OLIMはお肌の本質へ働き掛けるもの、もしくは、成分の効果を引き出すための成分しか
配合していません。
使い心地をよくするものは、配合していないのです。

ですから物足りない、こころもとない、と思われるのは当然です。

しかし、肌の本質へのOLIMのアプローチは、毎日毎日、それを続けることにより
結果を得ることができるアプローチ方法です。

そのため、OLIMを長期にお使いの方からは、絶賛されています。
その方々も、最初は半信半疑だったと思います。

今では、年を取るのが怖くなくなったとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

62歳の松本は、OLIMの赤い石鹸、化粧水、ごくごくたまに赤い馬油で、
乾燥とは無縁です。肌全体も引き締まっています。
今までで今が一番いい肌状態です。

 

 

お伝えしたいのは、肌感触だけで、化粧品を選ばないほうがいいということです。

 

潤いがほしい! もっと気持ちよく! 気長に使って、洗顔、化粧水、時々美容オイルで
済ませるようになりたい!と思われるのであれば、ぜひ、ご理解いただければと思います。
そして、本当に肌の結果を出したい! ハリ、つや、潤いがあり、透明感のある
本来の肌でありたい!と強く思われるのであれば、
さらに、最後まで、ご面倒でも、お読みください。

※読むことがご面倒なら、お電話にてご説明いたします。

0120-936-966 9:00~21:00 当面 年中無休。

 

ミネラル、自然派スキンケア、界面活性剤、防腐剤不使用スキンケアの特徴は、
(特に今まで、一般のスキンケア商品をお使いの場合、特にいえることですが)
OLIMナチュラルローションLが、水みたいに感じるのは、当然です。

だから、ものたりない!心もとない!とのご意見が出るのは当然です。

ただ、その時に、よーく肌にふれ、観察してみてください。

けして、肌の乾燥があるわけではないと思います。
キメが整っていないわけでもありません。
色が黒くなっているわけではありません。
いつもの、しっかりつけている感覚がないだけです。

いわば感覚の違いだけだと思います。

それは、いつもと違うというだけだと思います。
鏡でよーく観察していただければ、肌表面のキメは整い、
温泉上がりのようなしっとりとした肌になっていませんか?

もしくは、今までのスキンケア成分が肌に残っているので
良さがまだ発揮されていないだけの状態かもしれません。
(この場合は、使い続けていただければ、徐々に変わるでしょう)

 

一般のスキンケア商品は、OLIMと比較して、多くの成分数、ケミカル成分、を含んでいます。
お料理で例えれば、フランス料理のようなもの。

それに比較して、OLIMナチュラルローションLは、たった数種類の天然成分を主原料としています。
特に、その主な原料の水は【貝化石水】という、特殊な水を使っています。
素材を生かした、和食のようなもの。

いわば、今までフランス料理に慣れていたので、和食が物足りない、と感じる
そんな違いなのではないでしょうか?

 

特に、【貝化石水】は、

5000万年前の海底の土が、地殻変動により隆起してできたのが、北海道阿寒湖周辺の山です。
その阿寒周辺の山から採取しているのが、貝化石を含む土壌です。
その土を濾材として【貝化石水】を製造しています。

この【貝化石水】は、開発者のお父様が、長患いで寝たきりになって、できた床ずれに塗ったら
驚きの結果が出たところから、化粧品原料として開発・製品化した、水 です。

生命にとって最も必要なものは、水です。
食べ物は、1か月間、食べなくても人間は生きていますが、
水は、1週間とらないと、死んでしまいます。

それだけ、人間、肌にとって必要なものです。

そして、5000万年の時を経て、土の中の様々な成分が相互に影響しあい
分析値に現れない、複雑な天然の発酵、合成を繰り返し、
『生きた水』となっているのです。

ここに人智を超えた大自然のエネルギーが生きているのです。

ですから、【貝化石水】は、【抗菌水】としての特殊性を備えています。
いわば、腐らない水 なのです。
さらに、物を溶かし込む力があるので、界面活性剤を使わないでもよいのです。

さらに、、ローズマリーエキスも、特殊な抽出方法をとり、
静菌作用をもたらすよう製造されています。

この2つの成分が、石油系の強い防腐剤を使わなくても、
化粧水を製造出来た、理由です。

皆さんにお伝えしたいのは、

界面活性剤・防腐剤は、お肌のために配合しているのではなく、
製品そのものの状態を保つために配合しているのです!

良い成分が配合されていても、それと一緒にそれらのものを肌に塗りこめることは、
お肌の強い方ならよいでしょうが、お肌の弱い方、過敏な方には
じわじわと気づかぬうちに、お肌への負担をしいていると考えています。

ですから、長年の間には、肌の活性力をそいでいるとOLIMでは考えています。

以上のように本当に肌に必要な成分と、余計なものを入れない
相乗効果は、計り知れないと思っています。

以上のことをご理解いただければうれしいです!

 

そして物足りない、心もとない、わからない、対策ですが…

まづは、OLIMナチュラルローションLを含め、ラインでお使いいただきたいのです。
初回特典として、赤い石鹸か、赤い馬油のサンプルをお付けしています。

2本ご購入になれば、赤い石鹸か、赤い馬油のサンプルの両方をお付けできますので
OLIMを十分体験いただけます!

最初のOLIMナチュラルローションL 2本分のご使用期間は、テスト期間だと思って
くれぐれも、他商品を混ぜないようお願いいたします。
混ぜると、本当のOLIMの実力を100%体験していただけなくなってしまいます。
石鹸サンプルを使い終わるぐらいには、個人差はありますが、結果は出ていると思います。

その後、継続的に使用するか、中止するかの判断をしていただければと思います。

 

ぜひ、1度でいいので、100%OLIMナチュラルケアを体験ください!
きっと今まで体験したことのない、自然は肌の体験をされ、
昔の肌を思い出すことでしょう!!

また使用中の疑問ななどには、いつでもお電話ください。

文章では、お伝えできないこともありますので、お気軽にどうぞ。

0120-936-966 9:00~21:00 当面 年中無休

 

実は、私は、界面活性剤と、防腐剤のとても弱く、
長年、自然派の石鹸・化粧水を使用していましたが、
この2つが配合されていたものを使っていました。

顔の色が、首の色より、くすんでいたんです。
OLIMを使いはじめてから、顔の色と、首の色がそろってきました。

もし、お顔の色と、首の色が違ったら、ぜひ、OLIMの赤い石鹸、化粧水、赤い馬油
を試してみてください。
きっと何かが、変わってくるでしょう。

松本千賀子

 

 

関連記事一覧

1

こんにちは! 猛烈な暑さですね~ どうぞ皆さま、お体をいたわり無理をなさらないよう お過ごしくださいませ。 さて、夏休みの到来ですね~ といっても松本はこの夏どこへもいかずに ホームページの編集やら ...

-ブログ

Copyright© シンプルスキンケア50ml浸透化粧水とお米の石鹸 , 2018 All Rights Reserved.