ブログ

化粧水の体験談について

OLIMナチュラルローション  120ML  2970円 (税込み)

 

この化粧水の成分を分析するとイオウが多く分析値に表されます。

硫黄温泉は美肌の湯といわれています。

 

多くの体験談がありますので、ご紹介します。

 

他製品と混ぜないで保湿効果大! Sさま

最初はたっぷり使うのが良いと記載があったため、けちけちせずたっぷり使用、

浸透※1したなと思ったら重ね塗りを4~5回繰り返した。

この化粧水のみで他のものと混ぜないようにしたら保湿効果が高く、肌がしっとり柔らかに。

使用量も角質浸透しきるタイミングが早くなり、少なくなって来ているためコスパもよくなっている。

 

プールからあがった時の水がしたたっているような状態になるまで化粧水をつけつづける???半信半疑でしたが、感動!!! Nさま

プールからあがった時の水がしたたっているような顔状態になるまで化粧水を付け続ける????

半信半疑で『これでもか!』と思うほどつけました。

翌朝小鼻の周りがいい感じに! 久しぶりに感動しました。

何十年ぶりかの驚きです。

オイルを使っても朝になると、カサカサパリパリ! 肌はゴワゴワ乾燥状態。

化粧品変えても変化はありませんでした。

いまでは、しっと~り。ありがとう!

 

化粧品ジプシーから救ってくれた! Tさま

化粧品ジプシーから救ってくれたスキンケア。

私にとって、

OLIMの石鹸・化粧水・馬油は、『神3』です!

 

奥の深い製品です。 Hさま

最近、この製品の良さがじゎーっとわかってきました。

奥の深い製品です。

最初は、肌に入りすぎるので、不経済と思いましたが、

今は、ドはまりです。結果が出ますから。

 

運命に感謝したいくらい素晴らしい商品です。 Nさま

OLIMに出会うことがなかったら、と思うと、運命に感謝したいぐらい素晴らしい商品です。

ローションは説明通りにつけてみましたが、

その時はあまり浸透※1する感じがなくこんなものかなぁ…という感じでしたが、

翌朝の肌の感じがいつもと何か違う感じなので、

もう1度説明書を読みなおして水分がしたたるぐらいにつけてみると

肌にグングン入っていく※1感じが本当にわかりました。

肌も柔らか!年齢とともに現れるしずく型の乾燥毛穴もいい感じに。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンプルをプレゼントします。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
松本 千賀子

開発者松本千賀子

OLIMブランドの製品開発者 松本千賀子 スキンケアビジネスにかかわり30年。 自ら販売していたスキンケア製品が肌に合わなくなり、自ら製品開発をを開始。 敏感肌、乾燥肌、多くのスキンケア製品が合わないなど お悩みを抱えるお客様から、熱い支持を得ています。

-ブログ

Copyright© シンプルスキンケア50ml浸透化粧水とお米の石鹸 , 2019 All Rights Reserved.