お知らせ

化粧水のリピート中のお客様からご感想をいただきました!

執筆者 : 開発者松本千賀子

OLIMナチュラルローションをリピート中のお客様からご感想をいただきました。

 

********************

 

冬になると油分と水分のどちらもが不足して乾燥がちに、なります。

 

毎年ローションパックや、クリームを塗ったりと、お手入れもてまをかけていました。

 

こっくりとしたクリームは、油が多いので、生理前には、吹き出物になりやすく、

お肌の状態も不安定でした。

 

この ローションは、とてもよく、吸い込みます。

 

お風呂上がりに一回、寝る前まで、こまめに何回も塗り込みますが

あっという間に、吸い込んでいきます。

 

で、朝起きると、塗ったときのようにしっとりしています。

 

水分は、きっちり肌に浸透して、モチモチに、なっています。

 

あと、成分的なものなのか、吹き出物が、出にくくなりました。

 

子供のニキビにも、よく効きます。 吸い込みすぎるので、ローションが、早くなくなりますが、

値段と効果からすると、コスパは、よいと思います。

 

素肌に、自信が持てます。

 

 

※吸い込むは角質層までです

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

開発者松本千賀子

OLIMブランドの製品開発者 松本千賀子 スキンケアビジネスにかかわり30年。 自ら販売していたスキンケア製品が肌に合わなくなり、自ら製品開発をを開始。 敏感肌、乾燥肌、多くのスキンケア製品が合わないなど お悩みを抱えるお客様から、熱い支持を得ています。

-お知らせ